ハーコーサマーバケーションの巻。

この前職場である学童の子供たちと学校の開放プールに入ったのですが、この日が特に日差しがカンカンで、肩がハンパない日焼けで、痛い痛い!!

Tシャツのタグが当たるだけでチクチクするし、リュックを背負うのもちょっと気合いを入れないといけないくらいです。

今年の職場はお盆ウィークなのに出席率が高く、なんとなく不況の煽りの影響が伺える夏です。

さらに今週は一番のハーコーイベントで、今年は行き先からかなりハードルの高い「遠足」が控えています。
一応遠足のまとめ役なんで今から無事に終わるように準備&精神的に追われる毎日です。

なんか毎年夏がハーコーだというグチを書いているような気がするな~。


でもって那須ROCKのwebで「ピックアップ・アーティスト第一弾」として私ヒロテックが特集されています。

NGAくんに送った箇条書きのメールが、NGAくんの脳内変換によってインタビュー形式にトランスフォームしており、「あれ?オラこんな事言ったっけ?」という不思議な気分になります。

影響された音楽のYouTubeへのリンクもあるんで、よかったら見て下さい。

那須ROCK 公式web
http://nasurockwebsite.blog93.fc2.com/

ヒロテック特集ページ
http://nasurockwebsite.blog93.fc2.com/blog-entry-24.html