お久しぶりです。そして報告ですの巻。

イメージ 1
おひさしぶりです。
ヒロテックです。
こちらはなんとか元気にやっております。

ネットがつながったらブログで書こう。と思っていたら、なかなかネットが開通するのに時間がかかったり、職場の学童が夏休みで1日開所&これからプールやら遠足などなど、てんこ盛りハードコア状態で忙しかったため、とても重要な事を皆さんに言いそびれていました。

それはね・・・・


ワタクシ、7月21日に入籍いたしました。


で、今は実家から引っ越して実家の近くの某新居a.k.aアジトにて新婚生活しております。

ずいぶんと長い間言いそびれていましたが、改めましてこれからもよろしくお願いします。

m(_ _)m ペコリンコ

あと改めてお知らせで野外イベント『那須ROCK』への出演も決定!!
コチラの事は改めて明日書きます。

那須ROCK公式サイト
http://www3.to/nasurock