とりあえずヒロテックロボ机に立つの巻。

イメージ 1
引っ越しの準備の合間をぬってようやく『ヒロテックロボ』がほぼ完成!!

(画像参照)

あとは細かいディティールを調整すればOKです。

さらにさらにココから『ヒロテックロボ量産計画』がスタートします。

実はこのヒロテックロボは「誰でもカッコ良いロボットを紙で作れる」事をコンセプトとしていまして、画像データをwebにアップして誰でも作れる様にしたいと思っています。

マジックペンやら画像編集ソフトを使ってオリジナルカラーのロボを作れたり、紙で改造パーツやら武器やらを作って自分のオリジナル・ヒロテックロボがプラモよりも簡単に出来ると思います。

さらにヒロテックロボのバリエーションを増やしたり、オリジナルなストーリーを展開したりと、妄想の中の風呂敷が大きくなる一方ですw

とりあえず引っ越しもあるので九月くらいにはwebにアップできたらな~と思います。
乞うご期待ください!!