続・携帯の機種変の巻。

今日改めて電気屋に行ってきて店員の話を聞いて、movaからfomaに機種変すると安くなる機種を知り、その機種をネットで調べてみたりした結果・・・・・・


次の冬モデルが出て、今の夏モデルが安くなってから機種変更をしようという、ど~にもドケチな結果となりましたw

相変わらず物欲が収まるスピードが早くて自分でもビックリします。
いつも「欲しい、欲しい、欲しい」と言っているうちに、物欲が収まるんだよね。まあそのために未だにmovaなんだけどね。

いろいろネットの噂をきくにパナソニックの携帯の評判がよく、やはりP-08Aに機種変更するつもりです。まあ冬にだけど・・・・


それにしても前回のブログのコメントを読むに、みんな携帯はハイテクな分値段が高く、そのわりに使わない機能が一杯あると感じているようですね。

これって意外と企業の盲点なのかしら?
いくらなんでもらくらくホンはイヤだしねw