よじ登ったフェ~ンス!!と「ガッキーのドキドキ麻薬捜査官」の巻。

フェンスを自分のスタイルで登ってみたら、なんとか相手に通じたようで一段落。

やっぱり一番大事な事のために感情を押さえて、でも信念を変えない事は大切だな~と。
あとこちらの話を聞いてくれた相手にも敬意を払わなくてはな~と。

まあ詳しくは話せないので、なんの話だかチンプンカンプンだと思いますが、様は四角いニカクが丸く納めたという事かしらね。

あとライブが近づいていますが、ブタインフルエンザがかなり気になります。
なにもこのゴールデンウィーク、しかも初めての単独ライブに合わせて流行らなくてもいいのに~!!みなさんマスク着用で都心を抜けてライブに来て下さい。

あと今日職場に行く前の朝食兼昼食を食べている時、ふと「スマイル」というドラマの先週分の再放送を途中から見る。

新垣結衣ことガッキーが、「花より男子」の一番嫌な金持ち役だった人の無実を証明するために決死の麻薬捜査を開始!!しかもこの事件には悪徳警察までが絡むハーコな展開!!

最近ハードコアなラップを聴いているとよくテーマとして出てくる「ハスリング」ですが、かわいいガッキー捜査官に一網打尽であります。

このまま毎回麻薬捜査で大活躍するドラマ「ガッキーのドキドキ麻薬捜査官」的展開なのかと思っていたら、次回は金持ち役だった人が小学校に弁当を運んだら、集団食中毒だって!!イロイロ起こりすぎだろw

でもガッキーのかわいさと活躍でスベテOKだぜ!!