よじ登れフェ~ンス!!の巻。

いやさ~・・・ブログでは事細かには書けないのですが、すご~く納得のいかない事が起きまして。

思わず「Shoot F**KER!!!!」って叫びそうでしたが、さすがのオイラの理性(あんまりアテにはならんがw)で押さえました。

でもね・・・やぱりど~しても納得いかないんすよ。

そんな時ふとアブラウリの川上さんから借りたANARCHYの『Dream and Drama』というアルバムの一曲目『Awakening』が頭に流れまして。(リンクはiTuneStoreです)

超ドスのきいた声で叫ぶ「よじ登れフェ~ンス」がまさに今の自分の心境にピッタリ。
まさかこんなハーコーなラップに共感するなんて、数年前の自分には想像もつきませんでした。

オラ登るよ、フェンスを。下手に出つつもグイグイと攻めていくお得意の戦法でw

ちなみにANARCHYの曲はYouTubeで初めて聴いたのですが、かなりハーコーなのにクセになって聴いてしまう、不思議な魅力があります。ダメな人はダメだと思うけど・・・

Anarchy - Fate
http://www.youtube.com/watch?v=P4_HwzxnG0I


まあそれとは別にライブ練習は1日休んだために昨日は酷い出来だったのですが、アルバムを作っていた時の視点や心境を思い出し、今日の練習はかなり上手くいき、さらに調整しました。