☆☆hirotec free Live @ ABURAURI ☆☆ 5/3 16:30open/17:00start

http://c3.ac-images.myspacecdn.com/images02/92/l_65c9e9319d704b078f595465a5b966ee.jpg
さっき最後の通し練習を終えて、機材やらなんやらを荷造り。

307のバックとミニキーボードを入れたリュック、パンパンの手さげバックと荷物が一杯になってので、いつも使っているDIYレコードバックに手さげバックを入れて307バックと一緒にカートで引っ張っていく予定であります。

いよいよ初の単独ライブは明日です。
いまからドキドキしています。
それでは最後の告知です。


☆☆hirotec free Live @ ABURAURI ☆☆

日時:2009年5月3日(日)16:30open/17:00start          
入場:free
場所:アブラウリ
(東京都中野区野方5-30-5 野方文化マーケット内 西武新宿線野方駅南口徒歩3分)
http://aburauri.michikusa.jp/pages/page03.html

当日はライブの他にフリーペーパーの配布やディスカッションなども予定しています。
ぜひ遊びにきて下さい!!

画像はこのfree Liveのポスターです。
今日コンビニで拡大コピーしてきて、かなりグットなデザインで気に入っています。

でもコンビニからの帰り道・・・気がついてしまいました・・・・・

「あ、時間が書いていないじゃん!!」

まあいいかw
明日は頑張るぞ~!!!!