あ~ホントにライブやったんだね・・・の巻。

無事ライブが終わって、魂が抜けたようなゾンビ状態。
テレビ(NHKドラマ『ハゲタカ』の再々放送がマジでヤバい!!)をぼ~と見たり、ぼ~と本を読んだりしていたら、二日も経っていました。

あんまりにもライブが昔の事の様で、
ふと「あれ?ホントにライブをやったのかしら?」なんて不安になる始末・・・

が、ライブに来ていただいた方々のブログをよんだり、えてるさんからライブ音源をもらったりして、

あ~ホントにライブをやったんだな~と安心しました。

ライブレポート的ブログのリンクを貼っておきます。

ケンさんのブログ(画像がグットです)
http://ken3net.blog2.fc2.com/blog-entry-2078.html

アブラウリのブログ
http://d.hatena.ne.jp/aburauri/20090505/1241529431

画像を見ると、こんな感じだったんだな~と思います。

ちなみにいつも手ぬぐいで口元を隠すのですが、アレは自分が「アウェー戦」だなと思う時にやるモノっす。今回は「ホーム戦」という事で・・・

あとライブ後のトーク
面白いトークをしつつ、内容を深く掘るのが難しかったです・・・
言い足りなかった事は後日ブログで書きます。