家から出たら春の巻。

「家を出る」といっても家出ではなく、
今日インフル完治ということで、ほぼ一週間ぶりに外へ。
そして職場へ。

いやホントに久しぶりに外に出たものだから、家族以外の他人をこんなに一杯見るのも久しぶり。最初は脳の処理が追いつかなかったですw

でもってずっと家にいたから、駅まで歩くだけでちょっと疲れたり、職場の子供たちと卓球をやったら、途中で息が切れ、足がしびれたり、立ちくらみがするくらい、体力が落ちていました。

さらにビックリしたのが、いつのまにやら桜が咲いている事です。
ああ、家でウダウダしているうちに咲いちゃったのですね。

いつの間にやら街にも初々しい奴ら(学生)が多く、あ~春なのだな~と。

春かぁ~早いな~