次のステップへの巻。

ライブが5/3へと先延ばしになったので、そのライブに向けてずっと曲を作りながら、次の方向性を考えています。

とりあえず四曲くらい手がけているのですが、一番しっくりくる音の基礎がさっき出来てきました。

いろいろ試して新しい方向性へ・・・とも思っているのですが、とりあえず今までの音を深化させたような感じかしら?

まあもともとボツが多いので、ひとつひとつを積み重ねて質を高めていきたいと思います。

そういえば、4/1ってエイプリルフールだったんだな~。インフルエンザで嘘付くの忘れていた。ああ、新しい千葉県知事が森田健作であることが嘘だったらいいのにw

ひょっとしたら千葉県はデトロイトがあるミシガン州みたいになっちゃうんじゃないかしら?で千葉から面白いテクノが生まれたりしてねw それにしても成田-羽田間にリニアなんて笑い事じゃないけどね。


※お知らせ※
4/19に予定していたアブラウリでのライブは5/3に変更となりました。
すみませんよろしくお願いします。