コカコーラがマズく感じるぞ!!の巻。

インフル完治ということで、beef友達ケンさんがやっている写真の展示会に原宿にあるデザフェスギャラリーまで行ってきました。

展示会サイト
http://www1.to/world

イベント以来に久しぶりにケンさんと会って、いろいろお話できました。
展示されている写真も面白く、外へ出て表現することの大切さを考えさせられました。

そもそも「表現ってなんだろう?」と今度自分がやるライブの後のディスカッションのテーマとも重なる部分が多く参考になりました。


さてさてそんなギャラリーに行く前に、ウェンディーズで腹ごしらえをしたのですが、そこで衝撃的な事が!!

注文した飲み物、ペプシ・コーラが滅茶苦茶マズい!!うあなにコレ?と思うくらいマズく、外でコカコーラを買い直して飲んでみました。すると・・・・・


「あれ?コカコーラもマズく感じる!!なんじゃこりゃ!!!ウエ、マズ!!!」

食い合わせの問題なのか?タミフルの副作用なのか?それともインフルエンザ菌の仕業なのか?コーラがマズいなんて人生で初めてです!!

結構ショックです。