☆☆hirotec free Live @ ABURAURI☆☆

イメージ 1
ライブで配るフリーペーパーが25枚印刷&装丁完了!!(画像参照)

フリーペーパーはTBSラジオ Lifeつながりの安東三さん
にgoodな文章を書いてもらい、イイ感じのモノになっています。
欲を言えば、もう少し雑誌ぽさがあればな~と。
まあ小さいモノなんでスペースに限りがあるので、なかなか難しかったです。お楽しみに・・・・

あと今日からライブの構成&展開を考え始めました。
いろいろ試しつつ、今まで限られた時間枠(だいたい30分)の中に納めなければいけないため、どうしてもコンパクトなモノになってしまっていたのですが、今回は単独ライブで45分使えるので、自分がやりたかった展開が出来そうです。

まあ長くなった分飽きさせない工夫は絶対必要ですけどね。
では改めて告知を

ついにhirotecの単独ライブが開催されます!!

日時:5/3(日)16:30open/17:00start 
         
場所:アブラウリ
   http://aburauri.michikusa.jp/index.html

当日はライブの他にフリーペーパーの配布やディスカッションなども予定しています。
ぜひ遊びにきて下さい!!