煽られたり、煽ったりの巻。

今回のフリーライブに声をかけてくれた、これまたTBSラジオ Lifeつながりのアブラウリのえてるさんが、アブラウリのブログで今回のライブの告知をしてくれました。

http://d.hatena.ne.jp/aburauri/20090418/1240071352

「ひとりUR(Underground Resistance)?」
「正統派ジャパニーズ・テクノの貴公子(richie hawtin的な意味で)?」
「Natural born DIYの草食系紳士?」
「TERIYAKI BEEF以降の回答?」

うあ、そりゃ煽りすぎじゃないですかw
でも凄い嬉しいです。「ひとりUR」ってカッコ良いな~♪
宣伝&煽り文句に負けない内容になるよう頑張ります!!


今日もライブの構成&展開を考えたり、物販のためのポップのデザインをやっとりました。ライブの構成はやり込むほどに良くなっていくので、少しずつライブの方向性が見えてきました。

やっぱりVJや映像なんてなくても音だけで聴いてくれる人の頭の中に絵が浮かぶような音を目指したいと思う今日この頃です。

では執拗にライブの告知でありますw

「hirotec Free Live」

日時:2009年5月3日(日)16:30open/17:00start          
入場:free
場所:アブラウリ
(東京都中野区野方5-30-5 野方文化マーケット内 西武新宿線野方駅南口徒歩3分)
http://aburauri.michikusa.jp/pages/page03.html

当日はライブの他にフリーペーパーの配布やディスカッションなども予定しています。
ぜひ遊びにきて下さい!!