うあ、やっちまった・・・の巻。

昨日雨の中自転車をこいでいて、iPod上着のポケットに入れていたのですが、iPodのカバーの中がかなり濡れていたのに気がつかず、そのままにしていたら、ボタンやらクルクルまわす所をいくら触ってもウンともスンとも言わなくなってしまいました(涙)

うあ、やっちまったな~

で修理に出そうと思って修理費用を調べてみたら・・・・
iPod nano 4 GB\12,800」だそうです・・・

でちなみに最新のiPod nano 8GBがなんと¥17,800!!

修理に出すか、新しいのに買い替えるか、凄い悩む値段です。
それともいっそのことiPod自体を持つのをやめようかしら?

iPodを持っていないと、街の音にとても敏感になるような気がします。
やっぱり音楽を聴きながら、歩いたりするのって情報過多だな~なんて。
でも仕事帰りに音楽がないのも寂しい・・・

それにしてもなんで日本のアップルのサポートセンターはこんなに修理費が高いんでしょうか?もう少しどうにかしてほしいです。

あ~どうしよう・・・・