☆☆「307。ヒロテックは1台でいく。」☆☆告知の巻。

イメージ 1
今日は新宿で来週野方で開催される「hirotec free Live」のためのミーティングで新宿に行ってきました。

アブラウリの川上さんと久しぶりにあって、ライブの事やらなんやらイロイロ(日本語ラップからパフュームまで)話してきました。ミーティングやら毎日のライブ練習の様子で行く限り、今回のライブはかなり面白いモノになりそうです。
ということでしつこいくらいの告知ですm(_ _)m ペコリ


「hirotec Free Live」

日時:2009年5月3日(日)16:30open/17:00start          
入場:free
場所:アブラウリ
(東京都中野区野方5-30-5 野方文化マーケット内 西武新宿線野方駅南口徒歩3分)
http://aburauri.michikusa.jp/pages/page03.html

当日はライブの他にフリーペーパーの配布やディスカッションなども予定しています。
ぜひ遊びにきて下さい!!

あ、そういえばmixiで知り合いに一気に告知する方法ってないのかしら?


さてさて新宿にデカイユニクロが出来たそうで、ちらっと寄ってみたら並ばないと入れず、待ち合わせ時間に遅れると困るので、ターンして戻りました。

駅前にはオイラの「奇子」、栗山千明のポスターが(画像参照)
「ブラトップ。わたしは一枚でいく。」

う~んすごい存在感とコピーライト。思わずタイトルでマネしてしまいましたw