自作自演でコミュを作るの巻。

イメージ 1
ミクシィでhirotecのコミュニティーを作りました。

☆☆hirotec☆☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4227784

正直自分で自分のコミュを作る事にちょいと抵抗がありまして・・・

みんなのコミュって他人が好意で作っている事が多くて、なんだか自分で作ると、「オマエは自分大好きなんだな~(軽蔑のマナザシ)」な感じに思われるのが嫌だったり、でも実は昔作りませんか?なんてお話もあったのですが、やるなら身近な人に管理してもらいんたいなんて思ったり、なんだか気恥ずかしくなって丁重にお断りしたりして・・・

でナンダカンダあって結局ライブの告知が簡単に出来そうだから、今日自分で作ってしまいました。エヘへへへ・・・

改めてコミュのご参加お待ちしております。

ちなみにhirotecコミュには「hirotecのmuda話給湯室」というAMラジオノリでクダラナイ事が書けるトピックもあったりします(画像参照)
いろいろ面白い事をしたいと思いますので、書き込みお待ちしておりま~す♪


☆☆告知☆☆
「hirotec Free Live」

日時:2009年5月3日(日)16:30open/17:00start          
入場:free
場所:アブラウリ
(東京都中野区野方5-30-5 野方文化マーケット内 西武新宿線野方駅南口徒歩3分)
http://aburauri.michikusa.jp/pages/page03.html

当日はライブの他にフリーペーパーの配布やディスカッションなども予定しています。
ぜひ遊びにきて下さい!!