ライブに向けてなどの巻。

イメージ 1
「あ、藤原紀香って女優だったんだ・・・」
な~んて思う今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ただいま小学生は春休みでブイブイ言わせており、ワタクシの職場である学童は1日開所でフル回転。忙しい毎日を送りつつ、次回のライブに向けての準備を行っています。

で、次回のライブは・・・・

日時 4/19(日) 時間は午後二時頃を予定
場所 アブラウリ 
   東京都中野区野方5-30-5 野方文化マーケット内
   http://aburauri.michikusa.jp/index.html

となっております。
千葉のブラザーたちにはちょっと遠い場所ですが、ぜひぜひ遊びにきて下さい。
詳細が決まり次第、またこのブログで告知します。


で今回は初の単独ライブとなりまして、フリーペーパーの配布、ディスカッションなどの企画も考えています。

フリーペーパーは今回のライブに声をかけてくれた川上さんのアイディアで、自分がデザインを担当(画像参照)まだ内容を決めていないのですが、面白いモノにしたいと思います。

もちろん今回のための新曲も製作中です。
この新曲が次回作の方向性になるかな?なんて思っています。


それにしても藤原紀香の披露宴って5億円もしたんだってね・・・・
5億もあったら、音楽やデザインが制作出来るプライベート・スタジオでも建てたいなぁ~
まあスタジオ建てても、機材はRoland MC-307だけだったりするんだけどねw