マジで(命)ごいする五秒前の巻。

Ryoko Hirosue - MajiでKoiする5秒前
http://www.youtube.com/watch?v=TGMhNw6AP94&feature=related

あ、この曲って竹内まりあが作詞・作曲だったんだ・・・へ~・・・
それにしても広末若いな~
高校時代によくヤングジャンプのグラビアを穴が空くほど見たもんだな~
それが今や結婚して子供がいて離婚しているわけで、高校時代の自分にタイムマシーンでその事を教えたら、フルスイング by 金属バットで殴られるだろうな~

な~んて感傷にひたっている場合ではありません!!

職場の同僚さんが、悪名高いあの「インフルエンザ」になってしまい、
来週は人手不足が必至!!

またしても頼んでもいないのにハードコア・ウィークがやってきます!!
しかも四月からは保育園&幼稚園上がりのハーコー・キッズたちもやってきます!!

「ワ~オ~!!なんてハードコアでナスティーなんだい、お前の一週間は!!」

戸田奈津子の微妙な翻訳で字幕が出ましたが、とにかくやったるしかありません!!

と同時にライブやそこで配るフリーペーパーの制作もしています。
アレっすね、雑誌の編集って大変ですね・・・
まだ詳しくは言えないのですが、ライターを募集したいっす。