オレはあの娘に夢中なのさの巻。

イメージ 1
正直言ってしまいましょう。

ウェンディーズハンバーガーはマクドナルドよりも断然おいしい!!」

う~ん言ってしまった。
最近マクドナルドは新商品『クウォーター・パウンダー』なる新製品を発売し「ニッポンのハンバーガーよ、もう遊びは終わりだ」なんて挑発的な事を言ったり、サクラを並ばせて話題作りをしたりと、ゴリゴリのゴリ押しで宣伝していまして。

・・・・でもコレを食べてみたのですが、正直いって味は普通のハンバーガーと同じケッチャップを仕様していて、肉の味がそのケチャップで潰れてしまって宣伝するほど美味しくないです。

でもこのゴリ押しに唯一対抗しているアメリカ娘が一人!!

その名は『ウェンディーちゃん』(画像参照)

ソバカスなんて気にしないわ~♪
とばかりに味と値段とボリュームで徹底抗戦。

かなり自分好みのハンバーガーです。


ただ、このウェンディーちゃん、ちょっと弱点が。

まず店舗数がかなり少ない。市川コルトンプラザにあった店舗が改装工事でなくなり、自分の家から一番近い店舗は「行徳店」という寂しさ。

あとハンバーガーはとても美味しいのですが、食べると必ず手がベトベトになってしまいます。


あ~市川に帰ってきてくれ
「ウェンディー、カムバ~ック!!!!」