みんなでYouTubeを使って我慢大会をしようぜ!!の巻。

ふとした思いつきです。
下のURLの動画を最後まで我慢して見られるでしょうか?
ヨ~イ、スタ~ト~!!

I RAVE U feat. DJ OZMA
http://jp.youtube.com/watch?v=coxLRv1qJL8


ウ~プス!!自分はなんとか最後まで見ましたが、精神にかなりのダメージを食らいました。

なにひとつ面白くない歌詞に、全くつまらないPV。
それをいかにも「おれたちって面白い事やってるでしょ!!」という無言の圧力と自信。

体育会系のサークルの飲み会のついていけないノリに近いような。

でもよく考えてみれば、氣志團が80年代ヤンキーでロック。DJ OZMAは00年代ギャル男かホスト系でトランスって、ようはこの人根が体育会系で、そういうノリを年代でわけて表現しているのかしら?


どっちにしろメジャーレコード会社ってCDが売れない、売れないとか言っておきながら、こんなバカみたいなPV作る金はあるんすね。

こっちはCDを流通させるための値段を見てどん引きしているっつーのにw