パソコンのメールアドレスを変えましたの巻。

パソコンのメールアドレスを変更しました。
新しいアドレスは

「hirotecxmc307++yahoo.co.jp」です。

上のアドレスの「++」の所を「@」にしたのが新しいメールです。
よろしくお願いします。

さてさて、な~んでメルアドを変更したのか?
そりゃ昔某サイトにメルアドを入力してから迷惑メールが酷いからに決まってますがな。
この「某サイト」とは・・・・若気の至りという事でお察しくださいw

今まではyahooの迷惑メールを別のフォルダーに入れるフィルターを使っていたのですが、このフィルターがかなりのドジッ子で、父親から来た添付ファイルメールなど、結構大事なメールを間違って迷惑メール・フォルダーに入れてしまうんですよ。

「えへへ、間違えちゃった」と言われて「しょうがないな~」なんて思っていたのですが、さすがに何回も同じ事が起き、しかも「これは迷惑メールじゃないよ」と何回も言っても聞いているのか聞いていないのか、また迷惑メール・フォルダーへ・・・・

「えへへじゃないよ、このドジッ子め!!もうお前には愛想が尽きた!!」

となり、メールアドレスを変えたのでした。

グッバイ・ドジッ子