今後の展開の巻。

ここ二週間くらいかけて録音し続けていた曲が仕上がりました。

あとは曲と曲の間を埋めるような曲を1~2曲作ってはめ込めばアルバムは完成する予定です。まああくまで予定なんでわからんけどねw

多分1月中には完成するかな。

でもって完成後の展望&野望なんですが、アルバムが完成したら手当たり次第イロイロなレーベルに送るつもりです。で何か発展があったら、それに身を任せ、な~んも反応がなければ、自分でCD-Rに焼いて配るか売るかしようと思っています。

CD-Rを置いてくれるお店もあるみたいだし、いろいろ調べつつ、自分の音を気に入ってくれている人が手に入れられる方法を考えるつもりです。

まあ自分の音はど~なのか正直あんまり自信がなかったりしつつ、でも期待しちゃったりと一喜一憂な日々ですw


あとはライブですね。前回のライブで経験値が上がったので、ソレも生かしたいです。
もちろん自分でもライブの機会を積極的に探しつつ、「ああ、イベントのライブの枠が空いているな~」という人がいましたらご一報くださいです。