明日のライブの準備はOKの巻。

さきほど明日のライブのための最後の通し練習を終えました。

練習中に展開を間違えたのですが、そっちの方が数倍良い展開になったので、棚からぼたもち気分。練習段階では、かなりイイ感じのライブになりそうです(自画自賛&自己演出)

あとは本番を待つのみ!!

さてさて最後の告知です。タイムテーブルも発表されました。

((イベント告知))
11.15 2008/ LovePlanet Vol.0

Open:21:00~
DOOR:1000円(1D) DJけんの友達と言えばでEntrance Free!! ←コレ重要です!!


@MixTokyo / ShinOkubo
http://www.mixtokyo.jp/map.html

LovePlanet/イベントHP
http://ken3tv.com/lp.html

タイムテーブルでは自分の出番は24:30を予定しています。30分間のライブです。

ちなみに通しのタームテーブルは30分おきにDJが変わるので長くてココではかきません。30分でDJ交代と聞くと、随分気が早いな~とおもうのですが、韓国系のお店で、韓国のお国柄が気が早いからだそうです。

コリアンスタイルに市川のテクノ内弁慶a.k.aヒロテックがどこまで内弁慶スタイルを示せるのか乞うご期待!!土曜の夜は決まったゼ☆!!(アニメの予告口調で)

ぜひお越し下さいませ!!