日常にもどって・・・の巻。

ライブ後しばらく放心状態。

しばしの休息後、ふたたび制作にもどる。

ライブをやって思うのはやっぱり運動不足&体力不足。

だからおとといから仕事帰りは
「最寄り駅から家までダッシュa.k.a無一文ストリート・ジム」を再開。

自宅に帰ってふとニュースを見れば物騒な事件ばかり。

大麻、ひき逃げ、次官夫婦殺害、新型インフルエンザ、不況、総理の失言・・・・・

いつの間にやら日本もあの憧れの国「アメリカ」に近づいている・・・
良くない所がね(涙)

でもそんなご時世だからか、なぜかテクノっ子の自分が日本語ラップがしっくりきたりしている。

Shingo☆西成 feat.O2-不適切な発言
http://jp.youtube.com/watch?v=BotM-LxoTCc&feature=related

Shingo☆西成のアルバムを買ってしまいました。
コレヤバいです。オススメです。

アメリカでは「酷い大統領の時ほど良いヒップホップが生まれる。」なんて言葉があるらしいのですが、今の日本のご時世を見ていると納得してしまいます。

これからひょっとしたらもっと酷い状態になっていくとしたら、それでも正気で現実と向かい合っていけるのだろうか?

「服も名誉もすべてをはぎ取られても残るものがソウルだ。」
(マッド・マイク インタビューより)

とりあえず走って体力を付けつつ、曲を作っていこうと思う今日この頃。