うお~、消えた~!!の巻。

さっきまでアルバム制作のグチをイジイジと書いていたら、いきなりエラーで強制終了して書いていた文章が消えてしまいました(涙)

書き直すのは面倒なので箇条書きで。

(1)1日かけて録音した曲がアルバムの流れに合わない
(2)曲順がなかなか決まらない
(3)アルバム完成が遠のく
(4)そもそもCDが売れず、一曲単位でダウンロードする時代にアルバムの意味はあるのか
(5)今度のアルバムは流通させたい

などなどグチグチ書いていたら急に消えてしまいました。

場末の飲み屋でマスターに愚痴っていたら、「お客さん、もう閉店だよ。」と言われ、追い出された気分です。そんな事したことなけどねw

そんでもってあんまり愚痴を書いてもアレなのでオススメ動画を貼っておきます。

にんげんっていいな 伊集院光Ver
http://jp.youtube.com/watch?v=2iBDKImaoQM

"中央武院"
http://jp.youtube.com/watch?v=NgQtKfqYbMk