1日=24時間の巻。

タイトルにもした某◯◯時間テレビについてはスルーします。
いろいろ思う所(番組内容からTシャツデザインまで)はありつつも、書くとキリがないですからw

でもって何を書くかというと、映画のお話。
映画『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』をDVDで見た。

なんかイヤ~な部分をえぐられる内容でした。

特にサトエリ演じるお姉さん。

ふとレーベルデビューしてCDが出ないかな~なんて甘い事を考えながらデモを送りつつ、な~んも反応の無い今の自分にグサリとくる。

多かれ少なかれ、みんなお姉さんみたいな所があるワケで。客観的にみれば「それって甘い考えだよ。」とか言えるんだけど、自分は自分がカワイイわけで、周りのせいにして自分のダメな部分を見ようとしなかったりする。


レーベルデビューして、日本よりも外国でまず注目され、逆輸入的に日本で話題に。その後世界各地をライブして大好評・・・・・・な~んてよくトイレで妄想しているわけで・・・・(その妄想あからさまにケン・イシイがモデルじゃん!!)


うあ~ゾゾゾゾゾと寒気がした。いやはや、すごい映画でした。

それにしても、ホントに箸にも棒にも引っかからないんだよね・・・・

(追記)パソコンメールに迷惑メールが一杯来て、一応対策として迷惑メールはフォルダーに自動で移されるのですが、ひょっとしら普通のメールが混ざっている可能性が高く、そのまま消去してしまっている事があるかもしれません。

メールを送っても返事が返ってこないんだけどという方、ご一報ください。