おいおいおい!!の巻。

イメージ 1
みなさんGoogleマップストリートビューをご覧になりましたか?

http://maps.google.co.jp/

これちょっとヤバくないですか?
実はわたくしの実家も職場も写っているんですよ!!
マウスをグリグリやれば3Dで画像を見れてしまうぞコレ!!

おいおいおい、イイのかよ、こんな事して!!

絶対悪用するヤツいるぜ。ど~なのよ。

そういえばグーグルと書いてある変な車両が近所をウロウロしていたのを見たんですよね。車に石を投げたり、カメラに中指を立てたりして画像を使えない様にすれば良かった。

ちなみに画像は昔からよく落書きされている近所の塀です。

『市川 SPECTER』ってw

書いた人は何を考えてスプレー缶を走らせたんでしょう?

まあ近所の落書きまでが見れてしまうぐらいヤバいということで。
(画像は画質を落としています。実際はもっと写りがよいぞ!!)