ダラダラ書いてみるの巻。

とりあえず書く事が無い。なので思いついた事をダラダラ書きます。

そういえばmyspaceがにわかに自分の中で活気づいている。
知り合いになった人とメールのやり取りが楽しいです。

それと試しに好きなミュージシャンにフレンドになってもらったりしています。

最初はそういうの恥ずかしかったのですが、別に減るもんじゃないし、ダメもとでいろいろコソコソやってます。



あ~地道な活動が、一番自分に合っているのですが、そんな自分の中にも名誉欲があるのはいなめない。トイレ中に自分がNHKトップランナー」に出演している所を妄想してしてニヤニヤ。ふと我に返りモヤモヤ。

とりあえず思いつく事が無くなったので、風呂入って寝ます。