フミ・フミ音楽制作。

イメージ 1
日本の首相が辞めて、政局はガタガタ。

欲深いヤツらの政治抗争なんて勝手にしろ!!と言いたい所だが、そのしわ寄せが回り回ってささやかに生きようとしている人々にまでまわってくるワケで、

「ふざけるな!!!」

と思わず中指をニュースをやっているテレビ画面に立ててしまう今日このごろ。


それとは関係なしに、音楽制作はスランプ気味。Myspaceにて公開している「風がふけば」の後がなかなか続きません。

「ココは一つ新兵器を投入するしか手はありません!!艦長!!」

と宇宙船ヒロテック号、オペレーター兼艦長が叫ぶわけです。
ざわめく艦内。

そこで船長重い腰をあげて一言、
「新兵器を投入だ!!」

ここまで読んで新しい機材でも買ったのかと思われるかもしれませんが、そんなお金はもちろんありません。ヒロテック艦長が投入したモノとは・・・・・

(画像参照)

竹ふみです。これに足を乗っけて、時々フミフミしながら、曲を作ってます。
土踏まずが気持ちよく、竹ふみの後は歩くと気持ちがよいです。

スランプはまだ脱出してませんけどねw