混戦模様の巻。

パリーグが混戦中・・・・・

いつの間にオリックスが二位に!?
あのオリックスが頑張っている感じにちょっと感動。

そして我が千葉ロッテは三位に!!!
と思いきや今日順位を見たら五位に下がってました。

ロッテの順位に一喜一憂する毎日です。

でも三位とのゲーム差は1。なんとかロッテは三位内に入ってプレーオフで勝ち進んで欲しいです。

それはそれで、ヒロテックのレコーディングも混戦中であります。

日曜にOKになったパターンで火曜から曲を録音しているのですが、それぞれのフレーズのバランスやらエフェクトのかかり具合やら、イマイチな所を微調整しながらその都度録音のやり直し。

今日ようやく納得出来るバランス&展開が完成し、録音も終了。

聴き直してみると、ど~しても気になる部分が出てきました。しかもかなり細かいヤツ。

その内容は書くと細かいので興味の無い人は()を飛ばして読んでね。

(最後に残るフレーズをキレイに止めるために、ディレイのフィードバックを手動でいじったため、ピアノのフレーズが影響を受け、細切れっぽくなる。わざとそうしても良いのですが、ミニマルに続いたフレーズなのでどうしても違和感が残ってしまう)

一回気になると、もうダメです。明日やり直しです(涙)

※ちなみに録音中(だいたい9時~12時)は携帯の電源をOFFにしています。御用の方はメールでお願いします。