デザイン・機能・お値段の三角形の巻。

題名にアンダーソン君をつけると長くなるのでやめました。

で、今日上野アメ横にてようやくイイ感じのリュックを見つけ、買いました。

買ったのはColemanの容量2リットルのヤツ。五千円なり。大満足であります。


最近リュックを探す事になり、イロイロみてみたのですが、結構みんながしょっている「THE NORTH FACE」というアウトドア・ブランドのリュックが、かなりお値段が高くてビックリ!!一万円以上のリュックなんてリュックとして扱えないよw


ヒロテックの性格上(貧乏性?)、買い物する時「デザイン・機能・お値段」の三角形が綺麗な正三角形に近いモノが見つかるまで、なかなか買いません。


コレで今困っているのが、携帯です。自分はdocomoなんですが、なぜかdocomoってデザインがイマイチなんですよね。

やけにワンゼグとか騒いでいるけど、テレビなんて外で見ないし、音楽はiPodで聴くからいらないし、しかも使わない機能の分値段が高くなっていたりして、余計買う気になれません。自分としてはデジカメの機能が充実していれば十分かしら。

携帯って機能をオプションにして必要な機能を買い足すようにすれば良いのに。どっちにしろまだまだ今使っているmovaの小さい携帯を使い続けるつもりです。