耳の残る曲の巻。

好きでもないのに耳に残って頭の中で繰り返し流れてしまう曲があります。

ただいまヒロテックの脳内有線でイヤイヤ・ヘビー・ローテーションで流れている曲は・・・

元気ロケッツ - Heavenly Star』です。
http://jp.youtube.com/watch?v=LqHfiNoMO4E


ふと気がつくと鼻歌うたっていたりして困ってます。
な~んか中田ヤスタカ以降のフィルターかかった女の子ボーカル・ピコピコ・キラキラチューンなんて全く体にも心にも合わないはずなのですが・・・・思わず鼻歌w

サビで「ウ◯コ~♪」と聴こえてしまうのは気のせいかしら?


それにしても、最近はキラキラ系が流行ってますな~。女の子に人気なんだろうな~。

どんなに頑張っても自分の精神にはこのキラキラ感は無いので、こんなキラキラ・チューンは、逆立ちして、鼻くそをホジリながら、ヘソで湯を湧かすよりも、作るのが難しい事です。


では自分の音を言葉で例えるとどんな風になるのかしら?

キラキラでもなく、ギラギラでもなく、

たぶん「サラサラ」かなと思います。