ハードルの巻き。

今日久しぶりに自分自身の前作アルバム「ひるの星座」を最初から最後まで聴きました。


「あれ?こんな感じだったかしら?」「ココとココはいらないかな~・・・」「うあこれ蛇足だよ」

などなど納得する曲もあれば、一年前の自分と、今の自分の気分がすでに違っているようで、聴いていて妙な違和感が残る曲もありました。

まあ自分が前進している証拠かしら?はたまた向いている方向性が違うのか?

どっちにしろ、前作のネクスト・レベルへ向けてすごくハードルが高くなっているのは確かです。

ハードルどころか、棒高跳び並みに高いですw


そのため制作が大苦戦。ようやくパターンが出来ても、録音段階でボツになる曲が多く、さらに展開が難しい。

さっきまで二時間かけて録音したのですが、まだまだのような気がします。
とりあえず今週中に一曲完成させたいです。