男の約束の巻。

イメージ 1
四月ごろ、イベント、Lea_freshでライブをした時に、John illuminati Resistance
のKZ bear氏が遊びにきてくれ、そこでトラックを作る事を約束しました。

あれからはや何ヶ月・・・・・

決して約束を忘れたわけではありません!!

ヒロテックの曲作りは難航に難航を重ね、頼まれたトラックはすでに出来ていたのですが、なかなか録音する機会がありませんでした。

が、昨日今日で二曲録音。ようやく男の約束を果たすことが出来ました。

でその新しいトラックの一曲をmyspaceにてアップしましたので、よかった聴いてください。今回はリズムに凝り、ザラツキのあるドラムが新鮮です。サンンプリング無しのRolandMC-307だけでも、まだまだイロイロできるのだな~と思います。

myspace URL)
http://www.myspace.com/hirotec

(John illuminati Resistance myspace URL)
http://www.myspace.com/jir2004