無理な夢の巻。

都内の某会社にてOLをしているE子。

いつもの定時にタイムカードを押し、更衣室で私服に着替える。

ちょっと浮き足立っている。

それもそのはず。
この前友達に誘われた合コンにて、趣味のベランダでやっているガーデニングの話に興味を持ってくれた、ちょっとステキなヒトと携帯番号&メルアドを交換。

何回かメールのやり取りや電話をして、今日は仕事帰りにそのヒトと食事をする事になったのだ。

男のヒトとの食事。何を食べるか、何の話をするかなどなど、着替えながら考えているうちに顔がにやけ、ふと我に返り恥ずかしくなる。

でもこんな気持ちはホントに久しぶり。イイんじゃないの?にやけたって。

ロッカーをバタン思いっきり閉めてしまい、まわりがビックリしてコチラを振り返る。

「お疲れさまでーす。」と言って足早に更衣室を出た。

ああ、今日は期待しちゃうな。エレベーターの前でバックからiPodを取り出し、イヤホンを耳に付けて選曲。

何を聴こうかしら・・・・ああ今の気持ちは、hirotecの「ゆれる電線」がピッタリだ・・・・・・・・・・・・・・



な~んて恋してるOLの応援歌的な曲(ドリカムとか)が出来たらな~とか妄想w
即無理とわかる。

でも「恋の応援歌的」なモノの方が一般受けするんだろうな~。

1.CDデビュー→2.海外でライブ→3.逆輸入で日本で売れる→4.雑誌「Can Cam」でも取り上げられる→5.OLに人気!!

う~んこりゃダメだ。妄想にもホドがあるw