ライブの巻。

いつも自分のライブについて書く事が多いのですが、今回は人のライブ、しかも大好きなラッパー、shing02のライブについて。

実は今月shing02がアルバム「歪曲」を発表!!そしてツアーライブを決行する様です。
http://www.e22.com/shing02/
http://www.maryjoy.net/y-kyoku/tour.html

で、ですね。このツアー。東京だと恵比寿のリキッドルーム。千葉だと柏のライブハウスなのだそうで、どちらの会場に行こうか迷っています。

たぶんリキッドルームだと会場が大きくて、柏だと少し小さいようで、柏の方がshingo2に接近するチャンスが大きいのでは?と妄想しています。

そ~しようか、悩み中です。あと一緒に行く人いるかしら?


そういえば、ライブって友人のライブ以外あまり行ったがないんですよね。WIREとかだとまたちょっと違うし・・・・すごい楽しみです。