ワサワサ男の子の巻。

職場の学童の男の子たちが『カエルの合唱』のメロディーで
「カエルのチクビ~♪ きこえてチクビ~♪」と歌いながら爆笑。

他の男のもブルーハーツの『リンダ・リンダ』のメロディーで
「ウンコ・ウンコ~♪ ウンコ・ウンコ・ウンコ~オ!!」と歌っていた。

何なのでしょうね、男の子ってw

指導員だから注意しつつ、この男の子特有のワサワサしたノリが、元男の子としてわかってしまいます。

でもよく考えてみると、今でも自分はイベントのミーティング@ファミレスで、ど~しようもない会話でワサワサして楽しんでいたり。


年に1回の健康診断で見かけた、消防署のおっさんたちもイイ歳こいて、ワサワサとバカな会話で盛り上がっていたしね。

男の子ってずっと男の子で、ワサワサしているんだな~と思う。

最近ハマって見ているスペースシャワーTVの番組「第三会議室」を見ていてもそう思います。

↓のURLで見れます。
http://www.spaceshowertv.com/blackfile/dai3.html

コレを見ると、今まで好きではなかったK・ダブ・シャインのファンになってしまいます。