シンプソンズにハマるの巻。

イメージ 1
シンプソンズを知ったのは、確か兄がシンプソンズのTシャツを着ていたのがきっかけだったように思う。
 でもキャラクターは知っていたのですが、最近までその内容を全くしりませんでした。

http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/the_simpsons/contents.html

で、最近ネットで見てしまったのですよ、シンプソンズを。


これがもう・・・・面白い!!!!
アメリカンなノリが大好きな自分にピッタリのアニメで、ハマってしまいました。

わかりやすく言うと「サザエさん」と「クレヨンしんちゃん」を足して1.5で割り、そこにアメリカンジョークを流し込んで混ぜた感じかしら。

でもってネットをいろいろ検索していたらこんなページを発見!!
その名も「Simpsonize Me」
なんと自分のシンプソンズ風似顔絵を作れるサイトです。

http://simpsonizeme.com/

早速ヒロテックを作ってみましたw