F先生とNINJAが僕の家にやってきた!!の巻。

イメージ 1
この前彼女と都内の某ブックオフに行きまして。

(おっとここで彼女をブックオフに連れて行くなよ!!というツッコミはナシよ!!)

で雑誌コーナーで物色中に彼女が「こんなの見つけたよ。」と手渡してくれた雑誌が・・・

ドラえもんが表紙で『relax』の藤子・F・不二雄先生を特集した号ではないか!!しかもジャイアンリサイタルポスター付き!!!(画像参照)

実はこの号、昔お金がなくて買えなかったヤツで、ちょっとした古本屋ではプレミヤが付いたりして原価800円が1200円くらいで取引されているヤツです。

思わず興奮し、すかさず値段をチェキ!!が、さすがブックオフ、400円でしたw

「オーシット!!なんてこったいマイハニー!!こりゃトンでもない掘り出しもだぜ!!」

と映画『シザー・ハンズ』を特集した雑誌『映画秘宝』とともにレジにライドン!!

ホクホク状態でした。


あと前に書いたNINJA TUNEポッドキャストのURLは以下の通り。
http://www.ninjatune.net/solidsteel/

画面の左下にあるSUBSCRIBE(RSS)をiTuneにドラッグすればOKです。とりあえず#67のDJFood&DKがヤバいです!!ヒップホップとロックとブレイクビーツとテクノがごちゃ混ぜです!!

ポッドキャストが聴ける人はぜひ!!