悪夢の巻。

イメージ 1
いよいよ、明日がライブ。さっき練習を終えて、荷造り完了。明日は午前勤務で六時起きなので、もう寝ます。

lea_fresh!! vol.5   2008/3/29(sat)
@ Cafe Bar JOINT
場所がわからない人は地図で住所を検索してみてください。 
千葉市中央区本町3-2-3 プラザ千葉中央1F) 

ヒロテックのライブは23:30~24:00の予定です。
「ギャフン!!」と言わせてやるぜ!!


で悪夢の話。
今朝も六時起きだったのですが、四時頃に悪夢で目が覚めました。

悪夢の内容は・・・・ライブの当日、なぜか実家の居間がクラブになっていて、次は自分の出番。機材の前に立って一曲目の音を出したら、ダサイ曲(プリセット・パターンみたいなヤツ)が突然流れ、ビックリ!!

しかもどうやっても曲が止まらない。さらにDJミキサーがワケのわからない形をしている!!

もうどうしょうもない状態のままに時間が過ぎ、次のDJの人に

「うあ~最悪。やる気無くすわ!!」

と吐き捨てられていまう。


っとここで目が覚めました。久々の悪夢。悪夢のせいか、今日のライブ練習ちょっとしくじりました(涙)

明日がやってやるぞ!!!!!!

(画像は大学時代に描いた鬼太郎です。チャンチャンコの代わりにダウンジャケット着ていて、中のパーカーにMo'Waxのロゴ。ノートの端に殴り書きで「for DJ Krush」と書いてありました。)