おつかれさまでした。

lea_fresh!! vol.5 出演者、来ていただいた皆様、お疲れさまでした。

今起きて、おとといのカレーを昼食として食べて、パソコンの前にいます。

なんだかライブをした事がホントに昔のような感覚・・・

ライブの内容なのですが・・・・前回を挽回するグットな内容が出来ました。あんなに自分を前に出したライブは今までにありません。もう「オレ・オレ状態」。

あとMC-307のリアルタイム・レックを利用して、即興で曲を作り、ドラゴンアッシュの「Deep inpact」のレコードのアカペラ・ラップを乗っけるライブをしたのは大きいです。

今まで打ち込みでどうやってライブ感を出すのか悩んでいたのですが、コレで行けそうな気がします。

ただね、一番ライブを見せたい人(ライバル)に見せられず、逆にその人の作ったトラックをDJで流されて「ギャフン」を言わされてしまったのがね・・・ニクいw

もう今「ヒロテック・ニクいヤツランキング」で日ハム・ダルビッシュと一位を争うくらいニクいです。

あとヤスナヲさん、来てくださってホントに感謝。久しぶりに話せて良かったです。

「おれたちはチベットだ!!」「僕や唐沢君はフロアーにいてはダメだ。おれたちはDJブース側なんだ!!」「オレ帝国のオレ帝国軍で社会と戦うんだ!!」などなど、名言連発でビックリしました。

やっぱり自分たちの世代(もろロスト・ジェネレーション)が幸せにならない社会はクソだと思います。自分も「オレ帝国軍で足こぎペダル人力タイ・ファイターinダースベーダー」で戦っていきます!!これからも生きていこう!!!!!