マイ・ブラザーの巻。

ヒロテックの兄がMyspaceを初めました。兄はジャズピアノや打ち込みもやっています。よかったら見てくださいな。

http://www.myspace.com/karasound

マイブラザー。実は兄とは年が七歳も離れています。で兄の影響でいろいろな音楽を、小さい時から聴く機会に恵まれ、今に至っています。

たとえば、幼稚園の時にワム。小学生の時にはYMO。中学・高校の時はJAZZ、フュージョンなどなど、まわりよりも早くそういう音楽に出会えるきっかけはほとんど兄のおかけです。

ただ、まわりと全く音楽の話が合わなくなるんだけどね。

小学生の時、誰もYMOなんて知らないし、中学生の時兄がいつも見ているビデオがビル・エバンスの白黒のライブ映像で、ビル・エバンスの鍵盤よりも頭が低い奏法にビックリし、同級生にその事話しても、「誰それ?」で終わりだしねw

まあそれを経て高校でテクノに出会ってよりまわりと話が合わなくなるんだけど、そのお話はいつか書こうと思います。