おいっ子がやってくる、ヤア!!ヤア!!ヤア!! の巻。

我が家に初めておいっ子がやってきました。

その熱狂ぶりは唐沢家だけビートルズの来日並み!!

おいっ子がやってくるのを家の前で待っている僕と父の頭の中では「A HARD DAY'S NIGHT」がエンドレス・リピート!!

すると遠くから乳母車が見えてきた。父はデジカメをスタンバイ!!
飛行機のトラップからハッピを着たビートルズよろしく、おいっ子登場!!!

ウハ、カワイイ~!!それ以上言葉では言い表せません。


いやすごいよ、赤ちゃんパワー!!
父も母もすっかりおじいちゃん、おばあちゃん、もちろん私、ヒロテックはおじさんになってしまうワケです。