勘弁してくれよの巻。

先週、某巨大掲示板にて「千葉の女子小学生を殺す」との犯罪予告があり、私が勤める学童でもその対応に追われ、さらに子供たちに不安を与えてしまってた。

犯人が捕まったので、ほっと一息ついたと思ったら、今度はまた別のヤツが犯行予告を書きやがった!!!!!

私は休みだが、犯行予告が出た今日は学校では集団下校。いろいろ外でみんなで遊ぶ企画はまた日を改めてという事になりました・・・・・

頼むからやめてくれ!!!!

もうこれ以上子供たちを不安がらせる事はしないでくれ!!!!

正直職場で事件のFAXが来た時、泣きそうになりました。だって子供たちは何にも悪い事してないんだよ!!!なのに今日は外遊びはナシなんだよ!!そんなのアリかよ!!!!

犯人は逮捕されたら千葉県を市中引き回しにしてほしいです。石を投げに行きます。


と頭から湯気を出しながら、犯人を市中引き回しにする事を魔太郎並みに考えていたら、ごっご遊びをしている子供たちから

「ぼくサッチー」「逃げろ~神社に逃げろ~!!」

との声が!!

多分その時大人でオラしかわからなかったのだろうと思うのですが、アニメ「電脳コイルごっこしてるみたいですw

あの作品ちゃんと小学生も見ているんだな~と関心&微笑ましかったです。

ただな~「電脳コイル」の後半は結構ドンヨリしているので、小学生は耐えられるかしら・・・・