塀の中のこりないスリラーの巻。

イメージ 1
マイケルジャクソンのアルバム「スリラー」が25周年記念だそうで。

まあマイケルについては「ヒュウマンネーチャー」以外、正直そんなに思い入れがないのですが、You tubeでたまたまスリラー関係でとんでもないモノを掘り当てました。

"Thriller" (original upload)
http://jp.youtube.com/watch?v=hMnk7lh9M3o

説明を読むと、どうやら東南アジアの刑務所の囚人たちが、みんなでスリラーで踊ってます。しかも大人数で!!

どうも刑務所のレクレーションみたいですね。ちなみにセクシーな女性役も男の人がやっています。

このダンス、刑務所の名物みたいで"他にもBLACK EYED PEASの曲やクイーンの「Radio Gaga」で踊っている動画もあります。

微妙にエレクトロビーツな選曲&ダンスは刑務所の所長の趣味なのかしら?
気になります。