作者近況の巻。

イメージ 1
とにかく曲を作ってます。来月ライブをやるので。

コンセプトは「言葉を持たないものたちの会話、Conversation。」

音としては
「ポストロック+ヒップホップ+ディープハウス+デトロイトテクノ÷hirotec×307」
といった感じでしょうか。=で何が出るか自分でもわかりませんw

様は好きなもの、影響を受けているものを意識しつつ、307で出来る音を積み重ねて行く感じです。まあいつも通りなんですけどね。

前回のライブは自分にとってまだ方向性が見えない中でやったので、イマイチな所が多く、反省&課題が多かったのですが、今回はその反省を踏まえて、目&耳&心をガッツリ掴むライブを目指します!!

で画像は自画像作製webにて自分の顔を作ってみました。
似てるようで似てないような・・・・微妙にリアルw

でもコレで刑事が捜査したら、絶対オラは事情聴衆されるな~と思う。

下のURLで出来ます。
http://flashface.ctapt.de/