you tube 今月のオススメ。

え、you tubeってブログに貼る事が出来るの?それ早く教えてよ!!

ということで、今回はyou tubeのオススメをブログにはろうと思います。

と思ったら貼ろうと思っていた映像は貼れないので、またURLを書いときます。

Snoop Dogg - Sensual Seduction: Closed Captioned
http://jp.youtube.com/watch?v=pKz-RXSeIYA

スヌープ・ドックといえば、テクノっ子でも知ってるウエッサイ(西側)ヒップホップのベテランラッパー。あと男で三つ編み。

なんだけど、この新曲のトラックがなんだかスペーシーでデトロイトテクノ風なのがビックリです。ほとんど歌なんだけど、ラップする部分とかかなりカッコ良いです。ただラップの内容は女体をなでるようなジェスチャーをしていたので、あんまり上品なモノではなさそうです。


なんかこのブログだと埋め込むの無理のようです。残念!!