ひさしぶりのヤツ。

イメージ 1
久しぶりに人前でDJしました。場所は母校の大学の学祭にて。
しかもゲストDJのOBである友達とback to back(交互に交代しながらDJすること)。

結果OBが現役世代に技をみせしめる、ジャイアン・リサイタル・スタイルとなりました。

友達と前日に練習したのですが、緊張しながら即興で、持って来ている限られたレコードの中から選曲してミッスクした時、あまりにもハマり、ナチュラルな脳内物質がギギーンと出てしまい、音がハマった瞬間、『ヌハ~~~~』と奇声を発してしまいました。

これだからDJは面白いと思う。

改めてこういう機会をくれた友達&現役世代に感謝します。(ジャイアン的に言うトコロの『心の友よ~~!!』だなこりゃ)

その後セレブなOBたちがバイキング・レストランに行った事。そして私が欲を出しすぎてイロイロ盛りすぎ、食べきれず、お腹の状態と食べ物を粗末にした罪悪感でかなりナスティーな気分で家路についた事はヒミツね。

紀伊國屋書店新宿本店5階人文書売場にて行われている、TBSラジオ『文化系トークラジオ Life』の『文化系書店Life堂 vol.2』というブックフェアにて、ヒロテックのアルバム『ひるの星座』を置かしていただいてます。無料なのでぜひ手に取ってください。
http://www.geocities.jp/hirotec_os/_gl_images_/P1000001_19.JPG