紀伊國屋書店新宿本店にて。

イメージ 1
紀伊國屋書店新宿本店5階人文書売場にて行われている、TBSラジオ『文化系トークラジオ Life』の『文化系書店Life堂 vol.2』というブックフェアにて、ヒロテックのアルバム『ひるの星座』を置かしていただく事になりました。とりあえず二十枚置かせてもらいました。

http://www.tbsradio.jp/life/2007/10/post_39.html

『ひるの星座』は番組の番外編として配信されているポッドキャストのBGMとして使われています。この事によって今年はいろいろな人と繋がりができています。

今日CDを紀伊国屋に置きにいったのですが、緊張して久しぶりにシドロモドロでしたw
で、CDと共にペーパークラフトで作った立体的なポップも置かしてもらいました(画像参照)。目立つ様に台まで出してもらい、ありがとうございます。

置いてもらえる様に話してくれた番組プロデューサの長谷川さんと、本屋の担当の方に感謝します。

こうして自分の音楽や表現が少しでも広がればと思います。
新宿に寄ったさいにはぜひ足を運んでください。