複雑骨折の巻。

イメージ 1
今日職場に向かう途中、雨が降って来たので、傘を使った。

で電車&バスを乗り継ぎ、バスを降りた時にまだ雨がパラパラ降っていたので、傘を広げた・・・・・・


つもりが傘が開かない。あれ?ど~したのかしらと傘の骨を見てみると・・・


(画像参照)

「なんじゃこりゃ!?」さっきまで普通に使っていた傘なのに、開いてみたら一本の骨が隣の骨にからまり開かなくなっているではないか!!

ポツポツと雨が降る中、無理矢理開こうとすると今度は「ビリ!!」と音がして布が破けたではないか!!

「オー、シット!!ファック・オフ!!(直訳 そいつはないぜアンブレラ!!)」

とさすが心がゲットーのヒロテック。思わずスラングが口から出てしまいました。


最近このF**kとかshitとか、テレビで気に食わないコメントをするコラムニストに向かって中指を立てる等、汚い言葉&行動が思わず出てしまう事があり、気をつけないとな~と思う日々です。

まあ汚い言葉を連発する洋画の見過ぎなのだと思うけどね。